キレイ定期プランAuto Delivery Service

キレイ定期プランとは?

キレイ定期プランは、お客さまのお気に入りの商品をご都合に合わせて自動的にお届けするサービスです。

Point 1 いつでもお得

継続をお約束いただくことにより、効率的な製造・配送計画を立てることができ、コストダウンできる分をお客様へ還元しております。

Point 2 全国送料無料

定期はもちろん、定期以外のお買い物もご注文金額に関係なく全国どこでも送料無料です。

通常、ご注文金額が5,400円(税込)未満の場合は送料400円がかかります。

Point 3 気になるアノ商品と交換「マイレージ制度」

キレイ定期プランをご契約のお客様限定!定期ご注文金額に応じてマイルを還元。貯まったマイルは対象商品と交換いただけます。

2,000円(税抜)につき1マイルを還元。
定期を解約した場合のマイル有効期限は解約後翌月末となります。

マイル交換ページへ

Point 4 新商品サンプル等のシークレットプレゼント

季節に合わせたキャンペーンや新製品のサンプルプレゼントなど、定期会員様限定の特別なプレゼントをご用意しています。

Point 5 お届け間隔・日時を自分好みにカスタマイズ

3つのお届け間隔からお選びいただけるだけでなく、「毎月20日の16~18時」など、お届け日時までご指定ができます。

今月の定期特典キレイ定期プランご加入中のお客様限定キャンペーン

12月開催

お得に交換

12月は「ラインセラム アイEX」「コンセントレート アイ」がお得!

お得に貯める

12月に定期商品のお届けがあったお客様へマイル還元率が「2倍」に!
※マイルは税抜、割引後の価格に対して還元されます。

プレゼント

12月に定期商品のお届けがあったお客様へ「アンプルール フレグランスサシェ(香り袋)」をプレゼント

1月開催

お得に交換

1月は「エッセンスオイルV」「ヘアウォッシュN」「ヘアコンディショナーN」がお得!

プレゼント

1月11日までのお届け(新規お申し込みの場合は1月5日までのご注文)のお客様へ「アンプルール フレグランスサシェ(香り袋)」をプレゼント

ご利用ガイド

お申し込み・お届けについて

アンプルール公式サイト、またはお電話よりお申し込みいただけます。
初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。
お申し込みいただける商品は、定期プラン対象商品のみです。

  • お申し込み時に、お届け先・お届けコース・お届け日・お届け時間をご指定いただきます。
    お届けコースは[毎月・2ヶ月・3ヶ月]から、お届け日は[1日~27日・月末]から、お届け時間は[午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時]から選ぶことができます。(選択肢以外のご指定は対応いたしかねます。ご了承ください。)
  • ご入金が確認できないご注文がある場合や、年末年始・ゴールデンウィークなどの連休、天災・交通状況などその他やむを得ない事情により、指定の日時にお届けできない場合があります。
  • ご注文の商品は宅配便でお届けします。お届けは日本国内のみとさせていただきます。
  • 定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。
  • 定期商品は、すべて送料無料にてお届けします。
  • お客様より解約のご連絡をいただくまで、自動的に継続してお届けいたします。

お支払いについて

お申し込み時に、[クレジットカード・代金引換・コンビニ振込]の3つの方法から選ぶことができます。
いずれのお支払い方法でも手数料は一切かかりません。(ポイントでのお支払いはできません。)

  • クレジットカードのお支払いは、お客様本人名義のものに限ります。またお支払いは一括払いのみとなります。
  • クレジットカード決済をご選択の場合、有効期限切れなど、お客様のご利用状況により確認のご連絡をさせていただく場合があります。
  • 後払い(コンビニ振込)の場合は、商品到着後8日以内にお支払いください。ご入金の確認ができないご注文商品がある場合、ご指定日にお届けできない事があります。又、期日までにお支払いいただけない場合は、休止あるいは解約の手続きをとらせていただきます。
  • お届け済み商品の入金が確認できない場合は、代金引換に変更させていただく場合があります。

お申し込み内容の変更について

お申し込み内容の変更は、お届け予定日の10日前まで可能です。
お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合はいかなる場合でも変更はできません。

  • お届けコースの変更
    ご契約商品ごととなります。お届け予定日の10日前までにマイページから手続きを行うか、またはお電話にてお申し付けください。
  • 数量の変更
    ご契約商品ごととなります。お届け予定日の10日前までにマイページから手続きを行うか、またはお電話にてお申し付けください。数量をゼロにすることはできません。
  • お届け先・お届け日・お届け時間・お支払い方法の変更
    お客様ごととなります。ご契約商品ごとの変更はできません。お届け予定日の10日前までにお電話にてお申し付けください。変更はお電話のみの受付とさせていただきます。

新たな商品の追加について

新たな商品を追加(ご契約)いただく際、初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。また、追加申し込み時のお届け先・お届け日・お届け時間・お支払い方法の変更はできません。

返品について

初回のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。

  • 商品到着後8日以内に、お客様窓口までご連絡ください。
    ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 2回目以降の返品はお受けできません。ただし、破損や配送ミスなど当社理由による返品は除きます。

解約について

解約は商品ごと、原則として定期お届け商品のご購入が3回以上ある場合のみ承ります。

  • お電話のみの受付とさせていただきます。
  • ご登録内容に虚偽の事項があった場合、およびお支払の滞納があった場合には、解約させていただく場合があります。
  • その他弊社規定により、解約させていただく場合があります。

その他詳細は「キレイ定期プラン利用規約」をご確認ください。

よくある質問

はじめて注文した商品はいつ届きますか?

初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。

購入特典はいつから適用になりますか?

お申し込みの「当日」より適用されます。ご解約の場合、「解約日」より特典もご利用いただけなくなります。

次回お届け日はどこで確認できますか?

商品と同送の「お届け商品明細書」に記載しております。また、マイページ画面からも、ご利用状況をご確認いただけます。

お届けをお休みできますか?

「お届けコース(間隔)」の変更でご調整ください。

サービス内容の変更はできますか?

マイページより「お届け数量/お届けコース/お届け時間」の変更手続きができます。その他変更については、お客様窓口までお電話ください。
※各種変更は次回お届けの10日前までにご連絡ください。

お届け先の変更はできますか?

基本的にご登録住所への配送となります。

定期商品と通常商品を一緒に届けていただく事はできますか?

恐れ入りますが、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。

解約はできますか?

3回目のお届けが完了した後、ご解約いただけます。

マイル・マイレージ制度とは何ですか?

キレイ定期プランご利用の定期会員様限定のサービスです。
キレイ定期プランの1回のお届けのお支払い金額(税抜き)2,000円ごとに1マイルが付与され、付与されたマイルはマイル交換専用商品の購入に利用することができます。

マイルはいつもらえますか?また、有効期限はありますか?

商品の出荷完了翌日に付与されます。マイルに有効期限はありません。ただし、契約商品をすべて解約した場合、解約日の翌月末にマイルは自動的に消滅します。

マイル数はどこで確認することができますか?

保有マイル数、獲得マイル数、および使用マイル数は、マイページまたはお電話でご確認いただけます。

貯まったマイルの交換はどこでできますか?また、何と交換できますか?

マイページ、またはお電話よりお申し込みいただけます。マイルと交換できる商品には、定期対象外商品も多数ご用意しております。また、限定アイテムとお得に交換できるキャンペーンなども随時行っております。

定期プランの他にマイルを貯める方法はありますか?

マイル制度は定期プランのみの特典となりますので、定期プランをご利用いただく他に貯める方法はありません。

 

生まれ変わった定期プランを
美しい素肌づくりにお役立てください。

 

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