よくあるご質問Q&A

ショッピングについて

注文確認メールが届きません。

お客様のメール設定によっては、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認下さい。
注文確認メールは、自動配信システムよりお届けしています。

インターネットよりご注文いただいている場合は、マイページの「購入履歴一覧」よりご注文の受付状況をご確認いただけます。
ご注文内容が正しく記載されている場合は、注文確認メールが届かない場合でも、ご注文内容は正常に受付されています。

注文確認メールはパソコンと携帯、どちらのアドレスに届きますか?

注文確認メール(その他各種自動配信メール含む)をお送りするメールアドレスはお客様がアクセスする環境(パソコン/携帯)により異なります。パソコン・携帯、両方のメールアドレスをご登録いただいている場合、パソコンからのご注文はパソコンのメールアドレスに、携帯からのご注文は携帯のメールアドレスに自動で配信します。

振込用紙をなくしてしまいました。また、振込期限を過ぎてしまいました。

振込用紙を再送致します。
お電話、もしくはマイページよりお問い合わせください。

アンプルールお客様窓口【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間:月~金 10:00~19:00

登録住所以外の場所(勤務先、実家等)に送れますか?海外へ届けてもらうことはできますか?

ご注文ごとにお届け先のご指定が可能です。マイページより3件までお届け先を追加することができます。
申し訳ございませんが、海外へのお届けは承っておりません。

注文後の追加の注文・キャンセルはいつまでだったらできますか?

注文内容の修正・キャンセルはインターネット(携帯を含む)からはできません。
お電話、もしくはマイページよりお問い合わせください。
なお、出荷の手配が完了している場合は、追加・キャンセルを承ることができません。追加の場合は、改めて追加分のご注文をお願い致します。

アンプルールお客様窓口【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間:月~金 10:00~19:00

宅配ボックスに入れて欲しいのですが。

電話よりご注文の際は宅配ボックスに配達希望の旨をお申し付けください。
インターネットよりご注文の際は「不在時宅配ボックスへ」にチェックをお入れください。

トライアル・定期は指定不可

セット商品の一部の商品だけを交換または、返品することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、セット商品の一部返品を承ることはできかねます。

注文した商品が届かないのですが?

ご注文をいただいてからお届けまでの目安は下記の通りとなります。
トライアルキット・モニター商品:3~10日程度
通常商品:3~5日程度

尚、10日を過ぎてもお手元に届かない場合には、下記お客様窓口までお問い合わせ下さい。

アンプルールお客様窓口【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間:月~金 10:00~19:00

前回ご注文分のご入金確認ができない場合、配送は保留となります。

また、長期不在や住所不明などでお届けできず、配送会社より弊社まで返送された場合は、自動キャンセルとさせていただく場合がございます。

会員登録について

どのようにしたら会員登録ができますか?

こちらよりどなたでもお気軽に会員登録をしていただくことができます。
ご注文の際に会員登録をいただいております。ご注文と同時に会員登録完了となりますのでご確認下さい。

登録内容の変更はできますか?

インターネット(携帯を含む)会員登録されている方は、マイページの「登録情報確認・変更」よりお手続きください。
インターネット(携帯を含む)会員登録されていない方は、下記のお客様窓口までご連絡ください。

アンプルールお客様窓口【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間:月~金 10:00~19:00

パスワードを忘れてしまいました。

こちらよりパスワードの再発行手続きを行って下さい。
万が一再発行がうまくできない場合には、お問い合わせもしくは「support@ampleur.jp」へご連絡ください。

パスワードはお客様ご自身で情報を管理するために必要なものです。十分にご注意の上、管理下さいますようお願い申し上げます。

退会したいのですが。

インターネット(携帯を含む)会員登録の退会ご希望の場合は、必ず、件名に『退会希望』、本文に『会員ID・お名前・TEL』または『お名前・TEL・住所』をご記入の上、お問い合わせもしくは「support@ampleur.jp」へご連絡ください。
インターネット(携帯を含む)会員登録されていない方は、下記のお客様窓口までご連絡ください。

アンプルールお客様窓口【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間:月~金 10:00~19:00

※一度退会されると、過去の情報(お買い物履歴・獲得ポイント)等全てを無効とさせていただきます。
※入金確認のとれない商品がある場合、退会のお手続きまでお時間をいただくことがございます。

メールアドレスが2つ登録できるけど、ログインするIDはどっちのメールアドレスですか?

パソコン・携帯、2つのメールアドレスをご登録いただいた場合、両方のメールアドレスをログインIDとしてお使いいただけます。

メールマガジンを、パソコン・携帯両方で受け取ることはできますか?

メールマガジンは、ご登録いただいた全てのメールアドレスにお送りしています。
どちらか一方の配信を希望されない場合は、お手数ですが、配信を希望されないメールアドレスをマイページの「会員情報変更」より削除してください。
携帯のみで受信したい場合は、「携帯メールアドレス」欄に登録された情報を削除し、「メールアドレス」に携帯のメールアドレスをご登録しなおしてください。
両方に登録されている場合、同一のメールマガジンを2通お届け致します。

ダイレクトメールとメールマガジンを停止してほしい。

インターネット(携帯を含む)会員登録されている方は、マイページの「メルマガ&DM変更」よりお手続きください。
インターネット(携帯を含む)会員登録されていない方は、下記のお客様窓口までご連絡ください。

アンプルールお客様窓口【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間:月~金 10:00~19:00

事務手続きの関係上1週間前後はご案内が配信されてしまう場合がございます。

ポイントクラブについて

どんな場合にポイントがもらえるの?(ポイント還元について)

アンプルールに会員登録いただいたお客様に、以下の場合付与されます。

  • ステップアップポイント対象商品のご購入
    お支払い金額(税抜き・送料を除く)に対し、会員ランクごとに設定されたポイント還元率に応じて、ポイントを還元します。
    インターネット(携帯を含む)以外でご注文の場合は、ポイント1%分を事務手数料としていただきます。
  • キャンペーンポイント対象商品
    お支払い金額(税抜き・送料を除く)に対し、商品ごとに設定されたポイント還元率に応じて、ポイントを還元します。
    インターネット(携帯を含む)以外でご注文の場合は、ポイント1%分を事務手数料としていただきます。
  • その他
    各種キャンペーン開催時、該当キャンペーンの規定によりポイントを付与します。

キレイ定期プランはポイント還元の対象外です。

ポイントは何にどうやって使えるの?(ポイントの利用について)

ポイント(保有ポイント)は、 アンプルール公式サイト(通販)でのお買い物に、1ポイント=1円としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけます。1回のご注文でご利用可能なポイントは、50ポイント以上20,000ポイント未満です。

購入画面の「ポイントを使用する」の項目に使用ポイントを入力してください。

ポイントは、キレイ定期プラン・トライアルキット・モニターセットのご購入には、ご利用いただけません。

ポイントのご利用は、登録者ご本人様に限らせていただきます。ポイントは第三者に譲渡できません。なお、キャンセル・返品した場合、その分のポイントは取り消されます。

  • 保有ポイント
    確定された状態のポイントです。お買い物にご利用いただけます。
  • ご利用ポイント
    お買い物に利用したポイントです。利用分が保有ポイントから引かれます。
  • 獲得ポイント
    購入時に付与されるポイントです。購入完了から8日間は仮ポイントの状態となります。購入から8日後にポイントが確定し、保有ポイントに加算されます。
  • ポイント残高+今回の獲得ポイント
    購入完了時に表示されます。購入後(ポイント利用後)の保有ポイントに、今回の獲得ポイントを加算したポイント数です。

ポイントはいつから使えるの?(ポイントの使用開始日について)

ご注文の際に付与させていただくポイントは、ご注文日より8日後に加算(確定)となり、ご利用いただけます。なお、キャンペーン等で付与される期間限定ポイントは、加算日が異なりますのでご了承ください。各キャンペーンページ等にてご案内させていただきます。

ポイントはいつまでに使えばいいの?(ポイントの有効期限について)

ご購入ごとに1年更新されます。最終購入日から1年以内にご購入がある場合、保有ポイントは保持されます。1年間全くご購入がない場合、保有ポイントは全て無効となります。なお、全額をポイントでお支払いいただいた場合は、ポイントの有効期限延長対象外となりますのでご注意ください。

ステップアップポイントについて

ステップアップポイントって何?どの商品が対象なの?

会員ランクに応じて、ポイント還元率がアップするサービスです。(3%~13%)
会員ランクに応じて設定されたポイント還元率は、「ステップアップポイント対象商品」のご購入時のみ適用されます。ステップアップポイント対象商品は、キャンペーン商品を除く全ての通常商品です。
「会員ランク」「ステップアップポイント」については、会員特典ページをご覧ください。

インターネット(携帯を含む)以外でご注文の場合は、ポイント1%分を事務手数料としていただきます。

どうすればポイント還元率がアップするの?

お客様の会員ランクがアップすると、それに応じてポイント還元率がアップします。
会員ランクについては会員特典ページをご覧ください。

ステップアップポイント対象商品を買うのと、キャンペーンで買うのとどっちがお得?

欲しいと思っている商品がキャンペーン対象(セット)になっている場合は、キャンペーン対象商品をお求めください。ステップアップポイントは、お客様にお好きな商品を、いつでもお得にお求めいただくためのサービスです。ステップアップポイントを利用すれば、今欲しいと思っている商品がキャンペーン対象となっていなくても、ポイント還元によってお得にお求めいただけます。
必要な時に必要なものだけをお求めいただくお客様には大変お勧めです。

会員ランクについて

会員ランクの種類と、どうすればランクが上がるかを教えてください。

会員ランクは以下の6つ。過去6ヶ月間の購入金額累計で決定します。
カッコ内はランクを決定する基準となる累計金額。

  • ブロンズ (~9,999円)
  • シルバー (10,000円~29,999円)
  • ゴールド (30,000円~49,999円)
  • プラチナ (50,000円~69,999円)
  • ロイヤル (70,000円~99,999円)
  • プレミアロイヤル (100,000円~)

累積購入金額が計算される過去6ヶ月間は、最新購入月を含む6ヶ月前の月初からの換算となります。累計対象となる購入金額は、お支払い金額-(消費税+送料)です。

ロイヤルおよびプレミアロイヤルは、毎月初回のご購入額から1,000円割引となる特典がございます。

新しいランクはいつから適用されますか?

最新購入日を含む6ヶ月前の月初からの累計購入金額が現ランク以上(現ランクを含む)のランクを決定する基準となる金額以上になると、最新購入日の翌日から新しいランクが適用されます。ランクアップした日を含む6ヶ月間は同一ランクが保証されます。

ランクアップ集計は毎日午前9時から、前日までのお買いものを対象に行われます。ランクアップした場合は、集計日の午前10時頃から新ランクのサービスが適用されます。

例)3月20日の購入でランクアップした場合、8月31日までは同一ランクが保証されます。その間にさらにランクアップする場合もありますが、ランクダウンはしません。

上がったランクはいつ下がりますか?

ランクアップした日を含む6ヶ月間は同一ランクが保証されます。3月20日の購入でランクアップした場合、8月31日までが同一ランクです。その間にさらにランクアップする場合もありますが、ランクダウンはしません。

そのランクになった月を含む6ヶ月間に一度もランクアップすることができなければ1ランク降格します。(ランクダウンは1段階ずつとなっている為、ランクダウン時に計算される購入金額累計は、ランクを決定する基準となる購入金額累計と一致するとは限りません。)

ランクはどこで確認できますか?

インターネット(携帯を含む)会員登録されている方は、ログイン後、画面の上部に表示されます。マイページでもご確認いただくことができます。
インターネット(携帯を含む)会員登録されていない方は、下記のお客様窓口までご連絡ください。

アンプルールお客様窓口【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間:月~金 10:00~19:00

ロイヤルメンバーの1,000円特別ボーナスはいつから使えますか?

ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ、各ランクからロイヤル・プレミアロイヤルへランクアップした場合、また、ロイヤルからプレミアロイヤルへランクアップした場合は、ランクアップ当日10時以降のお買いものに1,000円割引が適用されます。(ロイヤル・プレミアロイヤルとしての当月はじめてのお買いものが割引対象となりますので大変お得です!)

ロイヤルメンバーの1,000円特別ボーナスはキレイ定期プランにも使えますか?

通常のご購入はもちろん、キレイ定期プランのお申し込み分も割引対象となります。
割引適用のご購入金額に制限はありませんが、1,000円未満のお買いものの場合おつりは出ません。

月初めに買い物をしたのにロイヤル1,000円特別ボーナスが適用されません。

ロイヤル会員継続のお客様に関しましては、月ごとのランク集計が毎月1日午前9時から行われます。毎月1日についての1,000円割引は午前10時頃からの適用となりますのでご注意ください。(1日午前10時以前のお買いものには1,000円割引が適用されない場合がございます。)